坐骨神経痛 | 腰痛・肩こり・頭痛の根本改善 | あきる野市スリジエ整骨院

坐骨神経痛

坐骨神経痛がお辛い方はあきる野市スリジエ整骨院で症状を緩和していきましょう。

坐骨神経痛とは、腰から足へと伸びている坐骨神経が何らかの要因によって圧迫され、足腰に痛みやしびれが生じる症状です。足の痛みやしびれが強くなると、歩行障害が起こることもございますので、少しでも異変を感じる時にはすぐにあきる野市スリジエ整骨院へご相談ください。

坐骨神経痛は、先に腰痛を発症されている方が併発しやすい症状です。椎間板ヘルニアや、腰部脊柱管狭窄症など、神経が圧迫されることで起こる腰痛の症状と併発しやすいのです。坐骨神経痛では、しびれだけでなく筋肉が突っ張るような感覚も起こります。お尻や太ももにこのような症状が現れた場合、そのまま放置するとふくらはぎや足の裏にまで症状が広がってしまう可能性がありますので、あきる野市スリジエ整骨院でしっかりと施術していきましょう。

当院では、お客さまの坐骨神経痛の原因を特定し、原因と症状の消失に最適な施術プランを作成しております。お客さまのお辛い症状を取り除くこと。それを第一に、痛みの少ない安全な施術を施していきますので、お客さまには徐々に症状が解消されていくのをご実感いただけると思います。あきる野市スリジエ整骨院へ、いつでも気軽にご連絡ください。