新型コロナウイルス感染症対策の緩和について | 腰痛・肩こり・頭痛の根本改善 | あきる野市スリジエ整骨院

Blog記事一覧 > > 新型コロナウイルス感染症対策の緩和について

新型コロナウイルス感染症対策の緩和について

2022.10.10 | Category:

東京都の新規感染者数が減少しておりますので、次の感染拡大が到来するまでの間、下記の通り診療を制限を緩和させていただきます。

1日の人数制限を撤廃し完全予約制で診療いたします。

②期間中の新規患者様の診療を全コースに対応いたします。

交通事故患者様の新規受付月間10名までとします。

④交通事故の新規患者様につきましては、初回のみ休診日でも対応いたします。

また、患者様に少しでも安心してご来院していただくために、以下の新型コロナウイルス感染症対策は継続してまいります。

①院内の換気を強化するために、終日、院内東側・西側の窓を開けて施術します。(雨天時は除く)
その他の窓はプライバシーを考慮しながら、可能な限り開けて施術します。

②オゾン空間除菌機能付き空気清浄機、空気清浄機能と換気機能が付いたエアコンにより院内の空気をきれいにいたします。
(オゾンには新型コロナウイルスを不活化させる効果があると大学の研究で実証されています。)

③24時間換気を行います。

④スタッフは全員、3回目のワクチン接種済です。

⑤スタッフは全員、毎日検温を行ない、頻繁な手洗い、消毒を行ない感染防止に努めています。

⑥スタッフはマスクを着用していますが、患者様もマスク着用の上ご来院ください。着用されていない方には、個包装されたマスクをお渡ししますので、必ず着用の上、施術をお受け下さい。マスクの着用を拒否される場合は施術をお断りさせていただきます。

⑦院内出入口、トイレにアルコール消毒液をご用意しておりますので、ご来院時、ご退出時には必ずご使用ください。

⑧フェイスペーパーは一人一人、使い捨てのものを使用しておりますが、ご心配な方は、お手数ですが、ご自宅からフェイスタオル等をお持ち下さい。

※新型コロナウィルスに感染された場合は、保健所などの判断を仰いでください。濃厚接触者になられた場合には、新型コロナウィルス感染症患者様と最後に接触があった翌日から二週間程度の観察期間をお願いしております。

感染が心配などでキャンセルをご希望される方は、遠慮なく申し出ていただいて構いません。

ご迷惑をお掛けいたしますがご了承下さい。
ご不明な点は当院までお問い合わせください。